仕事の備忘録

IT系技術とか、カスタマーサービスとか

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年世界が鈴木雅之に熱狂しはじめてるっぽい『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』

2020/06/19追記 無事予測通り1000万再生超えました!コメント欄も相変わらず活況です 昨晩気づいて誰かにしゃべりたくてここに記載しておきます。 鈴木雅之さんが2020年の終わりに世界中にブレイクすると思います。数年前のシティポップブームにて竹内まりや…

生まれ変わったEdgeが新しいブラウザの選択肢になった

私はMicrosoft好きである。Windows10で使っているブラウザもEdgeである。しかし仕事先の社内はEdgeを利用できないようなVMが配布されており、使っていることを話せば初対面でもディスられ、数年はてなブログとEdgeは非常に入力の相性が悪かったので、なんで…

映画Featherは素晴らしいVR体験である

VR

VR開発者の方々のツイートでFeatherという映画を知った。どうやらVRを使った映画だということは分かった。調べるとプラネタリウムでやるらしい。行ったことがない場所だったが銀座なのと予約できることがわかった。 planetarium.konicaminolta.jp プラネタリ…